足立区・草加市の賃貸マンションからシャーメゾンまでMASTベストハウジング賃貸物件総合検索サイト

足立区、草加市を中心に賃貸マンション・アパートを数多くご用意。新築・ペット可・シャーメゾンなど賃貸住宅を豊富に取り扱っております。

積水ハウスシャーメゾンを中心とした足立区、草加市の賃貸住宅をMASTのお店がご紹介。

MASTベストハウジング「足立区・草加市の賃貸物件検索サイト」

  • 10:00~18:30 定休日:水曜日

賃貸物件

賃貸物件沿線検索 +smile 笑顔が増える住まい、当店でさがしてみませんか。 賃貸物件エリア検索

ケータイサイト

ベストハウジングケータイサイト モバイル(ケータイ)サイト

MASTベストハウジングでは、積水ハウスシャーメゾンを中心に、東武スカイツリーラインの足立区エリア・北千住・小菅・五反野・梅島・西新井・竹ノ塚・草加エリア・谷塚・草加・松原団地・新田・新越谷など、人気エリアの賃貸マンション・アパートを数多くご紹介しております。また、今人気のオール電化・太陽光発電などの最新設備搭載の物件も数多く取り揃えております。足立区、草加エリアにおいては当社がシャーメゾン専任戸数№1になっており常に新築・築浅の物件が多数ございます。シングルからカップル・ファミリーまで当地域でのお部屋探しは信頼のブランド首都圏400店舗の安心ネットワークMAST(マスト)のお店で。

「モバイルサイトって、

情報量が少なそう……」

シャーメゾンをもっと知ろう!Q&A

そんなことはありません!ベストハウジングのモバイルサイトには、最新の情報が、たくさんの写真と共に掲載されています。PCサイトにも負けない情報量のモバイルサイトは、こちらのQRコードからどうぞ!

Q. そもそもシャーメゾンとはなんですか?

 

A. シャーメゾンは積水ハウスの賃貸住宅ブランドになります。シャーメゾンといわれるものはすべて積水ハウスが施工した建物になります。

 

<<もっと詳しく見る

Q. シャイド55とはなんですか?

 

A. シャイド55とは積水ハウスが独自に開発した高遮音床システムのことです。このシステムにより従来のアパートの上階の音を大幅に軽減できています。

 

<<もっと詳しく見る

Q. シャーメゾンガーデンズとはなんですか?

 

A. シャーメゾンガーデンズとは敷地全体で住人にも街にもいい環境を創る事を目的として建物だけでなく敷地にも様々な視点から配慮した仕様になっている物件です。

 

<<もっと詳しく見る

MASTのテレビCM キーワードで物件さがし 賃貸編 新築物件 積水ハウスシャーメゾン ペット可物件

やっぱり新築物件!

お部屋探しMAST

ペットと一緒に

MAST賃貸情報

新しい生活は、新しいお部屋から!やっぱり惹かれる新築物件

積水ハウスシャーメゾン!CMでおなじみの物件

大切な家族の一員、ペットも一緒に暮らせる物件を集めました

駅近物件 2階以上の設備充実物件 敷金、礼金なし物件 積和不動産のMAST(マスト)とは?

駅徒歩10分以内

2階以上の部屋

敷金・礼金なし

売却査定依頼

眠たい朝も、お疲れの帰りも

お部屋が駅からすぐそこです!

2階以上の最新設備満載のお部屋です。女性も安心

予算がピンチなあなたに!

お財布に優しい物件です。

ハイセキュリティ物件 学生向け物件特集 築浅物件 お問合わせ

ハイセキュリティ物件

学生向け物件

築浅物件

女性の一人暮らしでも安心!ハイセキュリティな物件です。

学校にも駅にも予算もピッタリ!キャンパスライフ用物件です。

新築にこだわらないけどやっぱり住むならキレイな

お部屋がいい!

マイページ会員登録 シングル向け物件 ファミリー向け物件 UR賃貸住宅

シングルライフ向け

ファミリー向け

UR賃貸住宅

物件を貸したい→オーナー様向け賃貸管理

礼金・仲介手数料・更新料・保証人がすべて不要の4つのメリットがあるUR賃貸。契約時は敷金3ヵ月分と日割り家賃と共益費だけ!

一人暮らしも、単身赴任にもぴったりサイズです!

家族みんなが、わいわい楽しい広めのお部屋を厳選しました

物件を売りたい→オーナー様向け売却サポート おすすめ物件
MASTの賃貸住宅入居者向けサービス MASTクラブ 保証人不要プラン らくらくパートナー 安心が続く頼れる火災保険 積和入居保険
【MASTシャーメゾン賃貸】草加市の賃貸はMASTベストハウジング松原団地本店

松原団地本店

松原団地駅東口徒歩1分

女性スタッフの多い明るく元気なお店です。

【MASTシャーメゾン賃貸】草加市の賃貸はMASTベストハウジング草加店

草加店

草加駅西口徒歩2分

明るく元気なスタッフがお部屋探しをお手伝い。

【MASTシャーメゾン賃貸】足立区の賃貸はMASTベストハウジング竹ノ塚店

竹ノ塚店

竹ノ塚駅東口徒歩1分

足立区の賃貸物件を熟知したスタッフがお出迎え。

【MASTシャーメゾン賃貸】足立区の賃貸はMASTベストハウジング千住店

北千住店

北千住駅電大口徒歩3分

北千住駅を中心とした賃貸

物件を多数ご用意。

東武スカイツリーラインの足立区・草加市・越谷市の主要駅のご紹介

 

北千住駅 西新井駅 草加駅 新越谷駅 STAFF BLOG

名前の由来・・・

明治32年、東武鉄道がうぶ声をあげた起点がここです。荒川で千手観音を見つけたというもの。足利将軍の愛妾(あいしょう)「千寿の前」の出生地というもの。由来にはいくつかの説があります。江戸時代に日光道中の初宿、陸前浜街道の分岐点として千住宿が誕生。明治になり「千住宿北組」、「北千住」と変遷し駅名にも命名されました。.

名前の由来・・・

弘法大師ゆかりの地。全国行脚(あんぎゃ)中の大師が悪疫流行の難義を聞いて、護摩祈梼(ごまきとう)をして厄避けを行なった故事から伝説を生み、その中に十一面観音像を刻んで建てた堂の西側から清水が湧き出て、井戸となったという説が地名の由来です。鎌倉、室町、江戸時代と発展し、明治の町村合併でも知名度で村名となり、駅名にも命名されました。.

名前の由来・・・

日比谷線との相互直通運転、団地造成等めざましく都市化されたこの町は、むかし池と沼が多く人馬の通行も困難で、越ヶ谷方面には、千住から八条、大相模へと大きく迂回通行していました。日光街道が整備され、幕府が街道に宿場を設けたときは、その中央に位置し「草加宿」として発展しました。.

名前の由来・・・

縄文時代までは海の中だったというこの地は、武蔵野台地の麓にある低地という意味で「こしがや」と呼ばれており、古くから稲作中心の集落が形成され、一大穀倉地帯をなしていました。日光街道の宿場町として栄え、川魚、鴨料理は名物。駅名は越谷市内で一番新しくできた駅ということで「新越谷駅」と命名されました。.

シャーメゾンのお部屋探しサイト 高品質な賃貸住宅シャーメゾン 紹介動画

最近よく見られている物件

MAST(マスト)ベストハウジングではオール電化賃貸住宅やペットと一緒に暮らせる部屋など、お客様にピッタリの賃貸マンション・賃貸アパート・積水ハウスシャーメゾンをお探しいただけます。